209325
BBS in てぃんか〜ら
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

4567 投稿者:aiai 投稿日:2006/08/21(Mon) 21:13 No.38  
ohdaiko.gif久し書き込みがないので、カキコミ。
4567…ホップステップジャンプ賞(?)ゲットです。
なんかちょうだい。

金沢同窓会(?)楽しかったね。
戻りたいなあ、金沢に?大学生に?


ギャラリー 投稿者:aiai 投稿日:2005/11/28(Mon) 21:55 No.14  
jiute-.gif久しぶり…。

ギャラリー結構更新してるね。
ミスを発見。学生のイルミネーション作品があるのは、
名鉄乗り場の上だよ。近鉄じゃないよ。

みなさんもギャラリーなど、たまにチェックしてあげてね。
(あら探ししろという意味ではなくて、宣伝よ。)


Re: ギャラリー 管理者 - 2005/11/29(Tue) 04:26 No.15   HomePage

admin.gif書き込みに気づかずにイルミネーション作品がある場所を変更しました。
タワーズ下って表現は正しい?

ギャラリーのコメント記入機能があるので、よかったら記入していって下さい。


キリ番4000 投稿者:管理者 投稿日:2005/10/02(Sun) 05:36 No.10   HomePage
admin.gifキリ番4000についてです。
書き込みがないので、アクセス解析から栄えある(?)キリ番4,000を踏んだ人を探した結果・・・

Yahoo(us)さんに決定!?

どうやらロボットサーチにタイミングよく4000を踏まれたようです^^;

キリ番賞を真面目に用意しちゃったので、aiaiさんとその前に来た、clovernetというケーブルTVで接続されている方(riekoさん?)に景品をあげることにします。
ただし、書き込みがない場合はあげないので悪しからず(笑)

それでは、書き込みお待ちしてます。


Re: キリ番4000 aiai - 2005/10/02(Sun) 12:12 No.11  

jiute-.gifyahoo(us)からどんなキーワードで検索したら、ヒットするんだ?

景品くだされ。取りに伺います故。


Re: キリ番4000 管理者 - 2005/10/02(Sun) 18:42 No.12   HomePage

admin.gif多分、ロボティックにサーチしていたんだと思うよ。
それにたまたまひっかかっちゃったんだろうね。4000番が・・・。

景品は普通に喜んでもらえると思います。


キリ番賞 aiai - 2005/10/13(Thu) 03:08 No.13  

jiute-.gif本当にいい物をありがとう。
いつ使おうかなぁ。


無題 投稿者:aiai 投稿日:2005/09/30(Fri) 01:32 No.9  
ohdaiko.gifついてないな〜。3999番だった。
4000番取るのは誰かな?


2周年 投稿者:管理者 投稿日:2005/06/26(Sun) 00:26 No.8  
admin.gif早いものでHP開設から2年経ちました。
これからも”てぃんか〜ら”をよろしくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso