209587
BBS in てぃんか〜ら
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

内定いいなぁ 投稿者:ヒヨコ研のクルマ好き 投稿日:2005/06/11(Sat) 02:49 No.6  
soba.gif同じくち〜のさんのHPから飛んできました。
内定いいなぁ。
しかしその後にTOEICがあるとは…。
やっぱ企業って分かんないところですねぇ。

でも教採組にとってはこれからが追い込み時期なので、
内定者がうらやましく、ちょっと焦ってもいるこの頃。

TOEIC頑張ってねぇ〜。


Re: 内定いいなぁ か〜ら - 2005/06/11(Sat) 03:03 No.7   HomePage

admin.gifうぉっ、お久しぶりです!!
ちょうどそのTOEICの勉強をしていました。
文法問題やってたけど、かなりヤバイです(хх。)
ほとんどワカラン。。。

やっぱり教師を目指すのかぁ。
教採頑張って下さい!
ただ、君のおなかのようなたるんだ教師にはならないで下さい(笑)

なんだか最近カウンターがグルグル回ってると思ったら、
ヒヨコ研の人々が遊びに来てくれていたんですね。
最近HPが盛り上がりに欠けているので、まわりに宣伝して
頂けるとうれしいです。

よければ、ブログのほうにもコメントしていって下さい!

それではまた来て下さい。


久しぶり 投稿者:ヒヨコ研の酒飲み 投稿日:2005/05/27(Fri) 22:25 No.4  
orion_beer.gifち〜のさんのブログから君のブログに飛んでここまで着ました。
進学するものだと思ってたら就職組みに流れたみたいだね。
なにはともあれ内々定おめでとうございます。

それはそうと日記笑わせてもらいました。
今日友達が松下電工から内々定が出たと聞いて、
松下電器産業と松下電工の違いがわからんで調べていて、調べ終わった矢先に松下電器に決めていたとは。
日記を読み進めていて、結構光学機器メーカー受けてるなと思っていたら、うちらの研究室的に熱いオ○ン○○受けてるし。
極めつけは2月1日のナゴヤドーム。
実はその場にいたんだよね。
さすがにあの人数じゃ出くわすわけないか。

最後に就活終了おめでとう。ではまたの機会に。


Re: 久しぶり 管理者 - 2005/05/31(Tue) 00:40 No.5   HomePage

admin.gifお久しぶり&お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
隊長も内定もらったそうで何よりです。

それから、日記の感想を書いてくれてありがとうございます。これからはブログに移行するので、よければコメントお願いします。やる気がでるので。
松下電工は電器の子会社だよね(確か最近そうなった)。
まさかナゴヤドームにいたとは!大学の他の(徳ちゃんの)研究室の人とはばったり会ったんだけどね。

では、また遊びに来てくださいね。
機会があったら、飲みに行きましょう。


やったね 投稿者:aiai 投稿日:2005/05/22(Sun) 15:10 No.2  
jiute-.gif一番乗り達成。細部も変わってたりと、がんばった様子ですね。
この掲示板なんか、本人に似合わず爽やか系じゃないですか。

しかし、いまだにブログのトラックバックの意味が分かりません。
それと、ブログにコメントを書こうとすると、ひらがなが文字化け
してしまうのですが…。大学のmacが悪いんですかね?


Re: やったね 管理者 - 2005/05/22(Sun) 17:01 No.3   HomePage

admin.gif新掲示板第一号の書き込みありがとう!
また遊びに来てください。

ちなみに本人に似合って爽やかなんです(笑)

ブログの文字化けは・・・、なんでだろ?


新掲示板 投稿者:管理者 投稿日:2005/05/22(Sun) 05:52 No.1   HomePage
admin.gif一年近く仮掲示板でしたが、掲示板を新しくしました!!
ドシドシ書き込んでください!!

それから、ブログもはじめましたので、トラックバックもよろしくお願いします。

| 1 | 2 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso